インフォメーション

2021-11-12 01:30:00

標準料金の一部改定のお知らせ(11月13日以降のペット葬について)

この度標準料金の一部改定とJAF会員・全労済組合員様の一任個別火葬プランの優待内容の変更と動物区分の見直しを行いましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

*従来通り一任個別火葬プランのご自宅へのご遺体のお迎えは無料ですが、お骨をご自宅にお届けをご希望の場合2千円が必要です。

(斎場まで取りに来て頂ける場合は、費用は必要ございません)

・一任個別火葬プランの全労済・JAF会員優待割引のオリジナルの料金プランは休止となりました。

 ☆オリジナルプラン休止に伴い全労済・JAF会員様におかれましては、立会個別火葬プラン同様、一任個別火葬プランの場合も条件付き中型Bまで標準料金から割引させて頂きます。

☆今まで優待の対象ではなかった一任個別火葬プランの小動物も今回から割引となります。

※割引の前提と致しまして、小動物から中型犬Bまでの一任個別火葬プランに該当し、当社からお迎えに行くこと無くご遺体をお客様で当霊園まで搬送して頂く、返骨をご希望の場合、来園して頂きお骨をお渡しさせて頂くことで、両方実施し(返骨不要の場合はご遺体の搬送のみ)頂きますと標準料金から3千円割引させて頂きます。

 

★ また、一般のお客様も小動物から中型犬Bまでの一任個別火葬プランに該当し、当社からお迎えに行くこと無くご遺体をお客様で当霊園まで搬送して頂きますと、千円割引させて頂きます。(コープペット葬を除く)

2021-11-06 09:00:00

臨時休業のお知らせ

11月12日は都合によりペット葬儀、ペット火葬業務をお休みさせて頂きます。

当日11月13,14日分の電話予約は可能ですが、時間帯によっては電話がつながらない場合がございますので、時間を置いてかけ直していただけましたら幸いでございます。

1